SSブログ

話題のワード 【真田丸】

ただ今の話題のワードというか、日曜の夜はもう【真田丸】です!!
早丸終了後くらいから、どんどんトレンド入りしてきますよね。
私も真田丸に見入っているので…

スポンサーリンク






今回のタイトルは【異変】
様々な異変ありましたね、異変というか変化というか…

今回は見終わった後、なんとも言えない気持ちというか、空っぽになるというか…
色々なことがありすぎて…

秀吉…認知症の症状が出てるー…なんかすごく切なくなってしまった。
あの時代には認知症なんてないだろうし、ただの老いとしか思われないだろうし。
気付かなかったけど、秀吉は「拾」を「捨」と呼んでいたんですね。
みなさんのツイッターで気付きました。
またあとで録丸観よう。

寧さんのなんでも包み込んでくれるような心、素晴らしいですね。
秀吉に思い出の食べ物などを作ったりして。なんでも受け入れてくれる。
でも茶々も秀吉の想いを汲んで拾に会わせたくないような感じだし。
どちらも理解してるんだろうな。

信幸と信繁の語り合うとこもなんだか切なくて…
徳川家と豊臣家に分かれてしまうんですね…
お梅のことを想うと、信繁が徳川家につくのはありえないことなのかな。

真田丸は最初から面白かったけど、秀吉が出てからさらに面白くなって、その秀吉がもうすぐ亡くなるんですね~
4月から登場したから、約4か月。
いろんな秀吉を見たなという感じ。
小日向さんが62歳らしい、50代くらいだと思ってた。
秀吉が亡くなったのも62歳らしい。
小日向さん本当にハマり役でした。

他の大河の秀吉知らないんですけどね。
私の秀吉のイメージにぴったりだった('ω')ノ

信幸も活躍する回だったなぁ、稲が急にデレに!!
稲からしたら、本当に惨めな思いだったんでしょうね。
噂など聞いて。

というか、きりちゃんは本当に信繁とくっつくのかっていう感じ。
全くそんな要素がない(笑)
石田三成が大谷吉継の娘のことを信繁に苦労するぞと言っていたのも気になる…
信繁大丈夫なのか…

来週の予告も怒涛な展開ぽかった(>_<)
吉野太夫もしかして死ぬ?

楽しみだけど、見終わった後に空っぽになりたくない(´;ω;`)




スポンサーリンク







タグ:真田丸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。