SSブログ

話題のワード 2位【聖光学院】5位【育英】

ただ今の話題のワード2位は【聖光学院】!!
甲子園の地方大会が行われていますね!

本日、福島県代表が聖光学院に決まりました。
スポンサーリンク






10連覇だそうで!!すごいですね!
決勝は1点差だったので、いい試合だったのでは(^^)

私は東北出身なので毎年東北のチームを応援しています。

今年こそ優勝旗を東北にー(>_<)


5位【育英】
こちらも地方大会の話題。
宮城県の仙台育英高校ですね、去年は甲子園準優勝でした!!

去年はとても楽しませてもらいましたね~
平沢選手応援してました(*^^*)
イーグルスに来て欲しかった…

本日育英は、ベスト4に進みましたね。
相手は佐沼!

私佐沼出身なんですけど(´;ω;`)ウッ…
ボコボコにされてる!!初回で12点とかって!!

一昨年あたりに佐沼は宮城県大会の決勝行ってたので今年もいい感じなのかと思ったらさすが育英!!
打線爆発で今年も甲子園に行ってください!

そういえば佐藤世那投手はオリックスでしたね、今年中に一軍の試合に出てほしいなぁ
ぜひ楽天戦で(*^^*)


今回は7/24 15:00頃の話題のワードでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。