SSブログ

話題のワード 7位【フリーソーメン】16位【サマージャンボ宝くじ】

ただ今の話題のワード
7位の【フリーソーメン】!
フリーメイソンかと思ったら全然違った(笑)


スポンサーリンク






某秘密結社のようなサイトなのに
中身はソーメン(笑)
夏の秘密結社らしいです(^^)

フリーソーメンの理念や3つの鉄の掟、フリーソーメンの実践方法など
載っていました。

フリーメイソンかと思ったよー(>_<)
フリーメイソンとか都市伝説が好きなので、なにかあったのかと思った(笑)

なにか新しい都市伝説ないかな…


続いて16位【サマージャンボ宝くじ】
本日から発売!!
7/29まで発売みたいですよ~

私は宝くじも買うの好きなんですけど
最近はジャンボ系は買ったり買わなかったり。

当たらないんですよね~
今までのジャンボ系の最高当選額は年末ジャンボの1万円でした。
これでも嬉しかったです。いつも300円なので。

ドカンと大きい額が当たればいいんだけど(>_<)
以前ワンピースのスクラッチで知っている売り場から1000万当たったみたいで、すごいびっくりしました。
こんな田舎から出るのかと(^_^;)

当たった人、超楽しいだろうな(笑)
知ってる人だったりして(´;ω;`)

今回は買わないかもしれない…買っても3枚とか。
ロト系の方が末等とか当たったりするもんです。

継続買いなので放置なんですが…
totoBIGなども継続買い放置。たまに当たっても末等ですね。

でもいつか当たると信じて買っているのですが(^^)


今回は 7/6(水)12:00頃の話題のワードでした。


スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。