SSブログ

話題のワード 1位【鶴松】12位【でんでん太鼓】

話題のワード…日曜の夜は真田丸になっちゃいますね!

1位【鶴松】
今回は鶴松が亡くなってしまう回…
泣いてしまいました…(´;ω;`)

スポンサーリンク






鶴松は2歳2か月で亡くなったんですね。
どんな病気だったんでしょうか…

鶴松が亡くなった後の、茶々様の歩く姿…そこからもう涙が止まりませんでした…
茶々様は泣くこともなく、表情もなく、無のような感じ…
そこに北政所様が現れて何も言わずに茶々様を抱きしめると、茶々様の感情が一気に溢れる…

人が死ぬことは悲しくないと言っていたけど、やはり自分の子供は違いますよね。
茶々様にとって本当に大事な人が亡くなった時は今までもきっと泣いていたんじゃないかな。


12位【でんでん太鼓】
これも泣きました…(´;ω;`)
鶴松が亡くなった後に、秀吉がでんでん太鼓を鳴らし続けていて…

あるツイッターに、
「人は亡くなって暫くは耳は聞こえているらしい
それを知っていて息子の亡骸にでんでん太鼓の音を聞かせている父と
それを知らずにその場を離れる母。そんな感じに見えた。」
とツイートしている方がいました。

そういうこともあるんですね。
なるほどなぁ…と。

本当に今回の真田丸は切なすぎて…
利休の死もありましたが、後半がもう感情移入しすぎました(/_;)

今後どうなっていくんだろう…
楽しみだけど、どんどん主要な人たちが亡くなっていくのかな…



今回は6/26 23:25頃の話題のワードでした。





スポンサーリンク






タグ:真田丸 鶴松
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。