SSブログ

話題のワード 1位【イナイレ】5位【ハリーポッター】 

ただ今の話題のワード1位は【イナイレ】

イナズマイレブンの新作が発表されたみたいです。
ちなみにわたしは全くやったことがないです。


スポンサーリンク






サッカーのゲームですよね…
私はサッカー好きなのですが、興味はあったけど結局やらずにここまで来たなぁ。
なぜか懸賞で当選したイナズマイレブンのストラップ持ってるけど(笑)

体験版みたいのも持ってたような…
これもやってないですね。

育成型サッカーRPGなんですね、そう聞くとやり込めて面白そう(^^)


5位【ハリーポッター】
これは金曜ロードショーですね!!

私はハリーポッター3作目までしか映画見てないです。
金曜ロードショーでも何回か全部放送してますよね。

なんか1作目はハリーかわいくて、ファンタジーって感じで好きでした。
他のみんなもかわいかったしね。
2作目はドビー?とかいたっけ、これもまぁ見れたかな。
3作目、もはやわからない…内容忘れてる…

今回は4作目以降が放送されているんですよね。
ゆっくり、じっくり見れたらいいけど、なかなかそうもいかない。
わからなくなってくるので、隣に解説してくれる人が欲しい(笑)

全部録画でもしておけば良かった。

ハリーポッターといえばUSJのアトラクションですよね~
私はまだ体験したことがないけども。

知り合いが一日3回もハリーポッターのアトラクション体験したらしい。
うらやましい。パレードやってる時間は空くので待ち時間もなく歩いてるだけで
乗れるみたいです。

ファンタジーもの好きだから、ハリーポッターはちゃんとストーリーを理解したいなぁ。
ロードオブザリングもほとんど忘れてしまった(^_^;)

ゆっくり見たいなぁ。。。


今回は6/24 22:30頃の話題のワードでした。


スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。