SSブログ

話題のワード 1位【槙野】16位【バミューダトライアングル】

ただ今の話題、1位は【槙野】!

浦和レッズの槙野選手のことですね!
本日Jリーグ浦和対FC東京の試合があったので話題になっているみたいです。


スポンサーリンク






私もテレビでやっていたので前半戦は見ていて
FC東京が2-0で勝っていたので、これはもう浦和負けると思い
後半は見ていなかったんですけど…

まさかの逆転勝利してる!後半だけで3点入ってました(;´・ω・)
槙野選手が2点決めていたんですね!
もう1点は李選手!

残念ながら1stステージの優勝はなくなってしまったけど
浦和の逆転にはびっくりしました。

1stステージの優勝は鹿島か川崎!
鹿島がかなり有利な気がします、相手が福岡なので…
でも川崎も福岡に引き分けましたから、どちらになるのか楽しみです。


スポンサーリンク






16位【バミューダトライアングル】

これは、なんだこれミステリーという番組でやっていたやつですね。
私も見ていました。

フロリダ半島の先端と大西洋にあるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域のことです。
昔から船や飛行機がこの海域で消失してしまうという伝説があるとか。

こういうオカルトチックな話しは好きなのです(笑)

他にもナスカの地上絵のようなものがカザフスタンにあるのを紹介していたり。
巨大すぎてNASAが空から観測したそうです。

ほんとに地上絵とかどうやって描いたんでしょうね。
上から確認しないと、形のズレとかもわからないのに。
ほとんどが長さや形が均一だったりします。

いつか解明される日はくるのかなぁ…


今回は6/22 23:10頃の話題のワードでした。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。