SSブログ

話題のワード 1位【堀北真希妊娠】17位【冬至】

本日朝の話題1位【堀北真希妊娠】

昨日の夜から話題になっています。
事実だったのですね。
来年1月出産予定だとか!
何事もなく出産までたどりつきますように…


スポンサーリンク






まだ妊娠3か月ということで安定期には入っていませんね。
しかも産婦人科もマスコミにばれているんだと思います。

落ち着かなくなるでしょうね…
この時期は2週間に1回は産婦人科に行って、胎内の確認しますし…

つわりがないといいですけどね!
つわりがなければ、妊娠期間も楽しいのかも!?

ツイッター見てると、ほんとみんな堀北真希ちゃん好きだったのね(笑)
妄想が面白すぎる(笑)


17位【冬至】

なぜか、夏至ではなく冬至がトレンド入り?
本日6/21は夏至です。

1年で昼の長さが一番長い日です。
こちらは曇り空なので、あまり体感はできそうにないかも。

7月8月の方が日が長い感じしますけどね。
南半球では冬至らしいです。

ツイッター読んでると、夏至はこれからどんどん日が短くなっていくから嫌い!
とか冬至はどんどん日が長くなっていくから好き!とかありました。

そう言われればそうかも…。



今回は6/21 9:50頃の話題のワードでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。