SSブログ

話題のワード 1位【長崎駅】16位【堀北真希妊娠】

今回の話題のワード1位【長崎駅】

長崎駅、大雨で冠水しているようです。
九州の方はまだまだ雨雲がかかっていますね…

この雲が今後関東、東北の方にもくるのかな…
週末は天気悪いみたい…


スポンサーリンク






私も職場に行くまでの道が冠水した体験があります(^_^;)

朝から靴もズボンも濡れて…なぜか職場のあるビル周りだけが冠水している感じでした(笑)
出勤してくる人、みんなビチョビチョになってて面白かった(笑)


16位【堀北真希妊娠】

おめでたい話題ですね(^^)
旦那さんの山本耕史さんは真田丸でよく見ています。
山本耕史さんてかわいらしい顔してますよね。

堀北真希ちゃんもかわいいし!
子供は絶対かわいい♪

みんなのツイッターでのショックぶりが面白いです(笑)
結婚は昨年の8月だったんですね。
もっと前かと思いました。

明日のワイドショーはこの話題になるのかな。



今回は 6/20 23:30頃の話題のワードでした。



スポンサーリンク




タグ:堀北真希
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。