SSブログ

話題のワード 1位【バイオハザード7】16位【クラッシュバンディクー】

現在のワード1位は
【バイオハザード7】!!

本日ソニーカンファレンスというイベントがあり色々なソフトが発表されたようです。
わたしはゲーム好きなので、トレンドがゲーム系で埋まっているとワクワクします(^^)

バイオは期待高いんですね!
PSVR対応らしく、どんだけ怖いんでしょうか…スポンサーリンク






私のバイオの記憶と言ったら、初代PSのバイオです。
しかも怖すぎて、1時間くらいしかやれませんでした…

通路歩いていたら壁の絵から犬だか狼だかが現れて、すぐやられました…
ゾンビなんて無理です。

グロ系好きな人は面白いのかなぁ。

私の一番の楽しみはやっぱりFF15ですね~。
その前にPS4を買わないといけないんですが…
10年も待ちましたから、やるしかない!

最近は据え置きゲームはやっていないので、できるかどうか。
テイルズもやりたい…
楽しみなゲーム多い…


スポンサーリンク






16位【クラッシュバンディクー】
これはびっくり!

PS4でクラッシュバンディクー1・2・3のHDリマスター開発中とか!

私はクラッシュバンディクーの2をかなりやりこんだので
思い入れがあります。

PS4ででるのかぁ、やってみたいなぁ。
ちなみに2ではダイヤとか全部集めたはずなのに、なぜか達成率99%でした。
どこか取っていないところあったのかな。
毎日毎日やってましたね。

クラッシュバンディクーレーシングとかもありましたね。
よくやってたなぁ。
マリオカートみたいなやつ。

昔のゲームがリメイクとかされるのは嬉しい!
けどやる時間の確保が…って感じですね。

アークザラッド好きだったんだけど、リメイクとかしないかな…


今回は6/14 14:40頃の話題のワードでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。