SSブログ

話題のワード 1位【鈴木明子】18位【ちくわ鳥】

話題のワード、6/14 9:30頃の話題。

1位は【鈴木明子】さん。
どうしたのかなと思ったら、結婚されるんですね!
明るい話題ですね(^^)

なんとお相手は小学校の同級生で
昨年秋に再会して交際がスタートしたんだとか。


スポンサーリンク






私だったらありえない展開です(笑)
ツイートで、少女マンガみたいな展開とかあって、ほんとだなぁ~て。

アラサーで偶然再会してお互い独身同士なんて、なかなかなさそうだから
運命感じちゃうのかも。紹介とかならわかるんですけど。

自分だったら小学校の同級生に会ったら笑っちゃいそう(笑)

昨日は優香さんの結婚も話題になっていました。
ほんわかする話題でしたね(^^)

優香さんのお相手は、全く知りませんでしたが…
映画のるろうに剣心や現在放送中の99.9にも出演されているんですね。


スポンサーリンク






18位の話題に【ちくわ鳥】とありました。

こっちもなんだろうと思ったらZIPでやっていたらしく
お弁当のおかずに使えるレシピだったんですね!

画像みたらかわいかったです(笑)
ちくわにコーン二つでくちばしを作って、ゴマを目にして…

気になった方は画像検索を(^^)
みなさんのかわいいちくわ鳥がたくさん出てきます。

最近のお弁当はホントみなさんアイディアがすごい!!
わたしにはできません…朝から手のこんだお弁当なんて…
作るの楽しいと思える人間になりたい…('_')


今回は6/14 朝9:30頃の話題のワードでした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。